カラーコーディネーター独学ゼミナール

アクセスカウンタ

zoom RSS 第25回カラーコーディネーター資格試験2級解答速報

<<   作成日時 : 2008/12/08 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008年12月7日実施
第25回カラーコーディネーター資格試験
解答速報

カラーコーディネーター資格試験2級解答



自己採点しました。

結果は・・・・




76点でした。
70点以上が合格なので・・・・

合格です。
やりました・・・・





2ヶ月で知識ゼロから2級合格を目標にしてきました。
勉強法を公式テキストと問題集に絞って自己流に頑張って
無事合格できてよかったです。

勉強の軌跡はこちらを見てください。
>>独学方法はこちら
>>使用テキスト

いままで応援してきてくれた皆さんありがとうございます。

次は1級資格合格を目指したいと思います!!

※自分でテキストにて確認して解答用紙を作成しましたが誤りを含むかもしれません。
ご了承ください。また誤りがあれば連絡いただけると幸いです。

ランキングにご協力(一日イチポチ↓)お願いしますm(_ _)m
check ! rank !! Ranking !!!


top

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カラーコーディネーター資格試験の振り返り
前回自分で解答をアップしましたが、 合格がわかるまでひやひやしました。 ...続きを見る
カラーコーディネーター独学ゼミナール
2008/12/08 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第25回カラーコーディネーター資格試験2級解答速報 カラーコーディネーター独学ゼミナール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる